クラシック・ミニ フェスティバル 2015 メイン画像

サブタイトルイベントについて

最速ミニ日本一決定戦

〈モトクラス・モト5・オープン・SUPER BATTLE of MINI〉の4クラスを分ける。
改造範囲が広く(フルフロントボディ形状可、パイプフレーム可、サスペンション自由)、 Aタイプエンジン(排気量無制限、7/8ポート、ツインカムヘッド使用可など)を搭載したレースマシン最高峰のモトクラス。  シリンダーヘッドは5ポートに限るモト5クラス。排気量無制限・タイヤサイズ 13インチ以下のオープンクラス。  フロントサブフレームは純正使用。Aタイプエンジン(ターボ不可)を搭載するSUPER BATTLE of MINIクラス。


フォトギャラリー

リザルト

最速ミニ日本一決定戦決勝 最速ミニ日本一決定戦予選

エントリーリスト・ピット割

最速ミニ日本一決定戦エントリーリスト ピット割

エントリー方法

参加申込書に必要事項記入の上、クラシック・ミニスペシャルショップまたは協力店にてお申込下さい。
※サーキットを使用した危険を伴うスポーツですので、必ず車両メンテナンスを受けた上でご参加下さい。
※7月21日以降にエントリーされた方については、当日ガイドブックへの掲載はされませんのでご了承ください

参加料金

1台 ¥24,000-(税込)
(※別途、入場券が必要です)

必要書類

参加申込書・改造申告書

レギュレーションについて

関東のMOTO SPORTS・SILHOUETTE・SUPER SPRINT、関西のMOTO・MOTO–FIVE・OPEN、これらのクラス混走になります。
お住まいや参加イベントの地域に関係なく、エントリー車両が適応する規則書をご参照ください。
これまでエントリーしていたクラスのレギュレーションをご参照頂き、関西は「関西レギュレーション①規則書」〜「関西レギュレーション③安全タンク」をご参照ください。

関東レギュレーション(MOTO SPORTS/SILHOUETTE/SUPER SPRINT)

関東版-特別車輛規則書

関西レギュレーション(MOTO/MOTO–FIVE/OPEN) - 規則書

特別車輛規則書 特別規則書

安全タンク

最速ミニ日本一決定戦は、安全タンクの装着が義務付けられています。 安全タンクについて、詳しくは、下記「安全タンク取付方法」PDFをご確認ください。
※ガソリンタンク:JAFおよびFIA公認、または MiniJack 大会事務局が認めたタンクを装着すること

安全タンク取り付け方法

注意事項

・エントリーには別途、入場券が必要です。
・受理書と一緒にパーキングパーミット(ルームミラー吊下式の駐車許可証)をお渡しします。
・スタッフ及び警備員が確認できるようエントリー車両のルームミラーに吊り下げて西ゲートよりご入場下さい。
・2つ以上エントリーされている場合は、パーキングパーミットをレース、スポーツ、ファミリーの順に提示下さい。

キャンセルについて

お申込み手続き終了後は、下記の場合を除き、原則としてご返金はできませんので、予めご了承ください。

・予測できない事情が発生し、その事由をイベント主催者側が妥当と判断した場合。
・イベント主催者側の判断により、イベントが中止になった場合。
・イベント主催者側の判断で、ご参加をご遠慮頂く場合。

参加申込書受付ショップ様へ

受理書受取方法ならびにパーキングパーミット送付手配をご案内させて頂きますので、弊社担当までご連絡をお願いいたします。

モータースポーツ

チケット申し込み
会場内の安全管理に伴うご協力のお願い